<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 17日

四谷駅すぐそばで常設展示をしてます。

四谷駅すぐそばで毎週水曜日から金曜日まで
油絵、水彩画の常設展示をしてます。
d0208857_18304628.jpg

[PR]

by takumi_sejima | 2011-01-17 18:31 | 展覧会
2011年 01月 07日

ジープ塗装準備

錆を落とし錆止めを終えポリパテで補修をすまし、
後はいよいよ塗装ですが、
今日は気温が低く、風がありあきらめました。
暖かくて風のない日に再チャレンジします。
d0208857_1931229.jpg

[PR]

by takumi_sejima | 2011-01-07 19:03 | その他
2011年 01月 06日

ジープ板金作業

錆だらけのジープの板金を頼んだけどあまりにも錆ているので、
引き受けてもらえなくて、自分でやることになりました。
親切に、そのかわり色は板金屋さんにただで調合した物をいただきました。
錆を落としガラスのすき間をシリコンを詰めましたが、
寒さでなかなか乾かなくて今日の作業はおしまいとなりました。
d0208857_12172019.jpg

[PR]

by takumi_sejima | 2011-01-06 12:17 | その他
2011年 01月 05日

自由が丘 エルモザ 内装 外装工事

あけましておめでとうございます。

先日、自由が丘のエルモザの内装と外装の工事をやってきました。
入口には緑化の為たくさんの植物に包まれています。
店内は手作りで家具などを作っています。
d0208857_1239546.jpg

[PR]

by takumi_sejima | 2011-01-05 12:39 | 仕事