<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 28日

無事に着陸、生還。

昨日から徹夜でパソコンと向き合い、
やっと書類を手渡し最高に疲労感を感じるなか、
実は子供のころからの夢がさっき叶う。

つまり4CH低翼飛行機、
ゼロ戦を無事自由に飛ばせる事が出来た。
ジャイロセンサーのお蔭様でもある。

しかし目が悪くなった分、
背面かどうか、ステックを動かさないと
分からなくなる時がある。

無事に着陸、生還。
パチパチ!

d0208857_11583577.jpg

[PR]

by takumi_sejima | 2015-05-28 11:58 | その他
2015年 05月 09日

廃墟の中に

喜多方に向かって走ってたら、突然、
タルコフスキー監督の映画の世界だ!

と思って急ブレーキかけてバックでもどる。
そしたら次の瞬間とにかく驚いた。

d0208857_10392279.jpg


全く見えなかったが、
廃墟の中には三菱ジープJ38、三連ワイパーが。
彼が突然、通りかかった自分を呼んだんだ!
と思った。

d0208857_10394616.jpg

[PR]

by takumi_sejima | 2015-05-09 10:40 | その他
2015年 05月 05日

今日は美術館巡り

5月5日は鯉のぼり。広島東洋カープの日。
一回裏に巨人軍相手に10点を取り快勝。

今日は美術館巡り。
学生にはブリジストン美術館が休館になるからみんな行こう!
と言ったものの、自分は当分行ってなくて、
上野の森美術館、東京都美術館のあと閉館前に八重子のブリジストン美術館に入る。

35年前、どうしても海の幸が見たくて上京して見た、青木繁とピカソの作品。
やはりなん回見ても改めて感動する。それが一番不思議。

絵の裏にとても大きな人を引き付ける磁石があるようだ。

d0208857_121896.jpg

[PR]

by takumi_sejima | 2015-05-05 12:16 | その他