<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 24日

自由ヶ丘エルモザ

自由ヶ丘エルモザ。看板取り付け完了。

エルモザの商品は店長の大越さんが、
直接海外で選りすぐってきた物が多く、
造形を仕事としている自分にとってもヒントになる。

かなりオリジナリティのある素晴らしい商品が展示されている。
また、自分がペインティングした生地でつくった、
手作りのショルダーバックも展示されている。

d0208857_1752405.jpg

[PR]

by takumi_sejima | 2015-09-24 17:52 | 仕事
2015年 09月 21日

屋台

博多の絵描きの後輩が、
是非とも屋台バーえびすに行こうと言ってくれ、
待ち時間一時間以上かかりましたが、
ちゃんと屋台に入ったは、
何度も博多には来てますが、
初めての事でした。

d0208857_13441413.jpeg



[PR]

by takumi_sejima | 2015-09-21 11:18 | その他
2015年 09月 20日

アジア美術館

福岡に仕事できました。

アジア美術館で、
アジアの自分の忘れかけていた魂に触れ、
改めて、その精神に感銘しました。

d0208857_16204274.jpeg


[PR]

by takumi_sejima | 2015-09-20 16:18 | 展覧会
2015年 09月 18日

行きたかったレセプション

モネ展、東京都美術館のレセプション。
今日だった。絶対に、行きたかったレセプション。

忘れて独立の作品つくっていた。
モネには、本当に深い思いがあり、
フランスで、車を買って初めて行った海は
この作品を描いたルアーブルの港だった。

エトルタで長く制作したが、
地元の人達に分からないフランス語ではあったが、
このグレーの空と海から印象派が生まれたんだよ。
と教えてもらった。

d0208857_18574091.jpg

[PR]

by takumi_sejima | 2015-09-18 18:59 | 展覧会
2015年 09月 17日

もうすぐ完成

自由ヶ丘エルモザ、
アウトレットリクエスト看板。

塗装またまた、少々手こずってますが、
もうすぐ完成です。

d0208857_1224954.jpg

[PR]

by takumi_sejima | 2015-09-17 12:03 | 仕事
2015年 09月 15日

日動画廊でグループ展

今月、小品一点ですが、
日動画廊でグループ展をいたします。

d0208857_15414822.jpg

[PR]

by takumi_sejima | 2015-09-15 15:42 | 展覧会
2015年 09月 02日

ハイテックゼロ

ハイテックゼロ戦。
瀬戸内海因島三庄、千守海岸上空を通り山形に帰還予定。

この千守海岸は思いでの海岸だ。
高校美術部時代、元旦の初日の出の油絵を描くために
友と待ち合わせて制作した海岸だ。

安全飛行で先ずは、
町田自宅基地に立ち寄る予定。

d0208857_1474677.jpg

[PR]

by takumi_sejima | 2015-09-02 19:40 | その他